対応サービス:電子書籍出版

対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員


 本文内に本来存在すべき内容が誤って一部削除されていたり、本文内には存在しない内容への参照が含まれている場合、Amazonでは問題のある書籍とみなします。以下のようなケースがないよう、事前にチェックしてください。


・1つの単語ではなく、大量の語句が抜けている。

・本の商品説明やコンテンツで言及されている画像が抜けている。

・本の商品説明に、その本には付いていない付属物(CD、DVD、その他のコンテンツ)についての記述がある。


 欠落の反対に、重複するテキストが含まれる場合も、Amazonでは問題のある書籍とみなします。

 誤字脱字は、読者から多く報告される問題点とAmazonでは指摘しています。品質の高い電子書籍を制作するために、本に誤字脱字がないかどうかを慎重に確認してください。



わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。


*このページで掲載している内容はPDFのユーザーガイドと同じです。

*特に記載がない場合は、一般会員、プロフェッショナル会員共通の内容です。

*PDFはページ下部の「ユーザーガイド」からご確認ください。