対応サービス:電子書籍出版

対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員


 価格設定、書籍の内容紹介等は「価格・販売情報」で行います。「価格・販売情報の編集」ボタンをクリックすると、入力画面が表示されます。


内容紹介

 書籍の内容を表す文章を入力してください。目次がある書籍でしたら、目次も入力することをおすすめします。

検索キーワード

 Amazon上で読者が検索する際に使われる項目です。最大7つ指定できます。内容紹介で使われていない項目を入れることをおすすめします。

Kindleカテゴリー

 Amazon上のカテゴリー設定で使われる項目です。ただし、選択した項目のままではなく、Amazon内で適したカテゴリーに分類されます。

設定価格(税込)

 Amazon上で表示される価格を入力する項目です。250円から2500円の間で1円単位で入力できます。設定価格を入力すると、入金額の目安となる「差引支払額」が表示されますので、こちらを参考に入力してください。


 すべての項目を入力したら、「確認」ボタンをクリックしてください。確認画面が表示されますので、内容確認後に「登録」ボタンをクリックしてください。


わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。


*このページで掲載している内容はPDFのユーザーガイドと同じです。

*特に記載がない場合は、一般会員、プロフェッショナル会員共通の内容です。

*PDFはページ下部の「ユーザーガイド」からご確認ください。