対応サービス:Amazon POD、何冊でも製本

対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員


見本書籍や著者優待販売、何冊でも製本(見本書籍、印刷発注)では、複数の書籍IDを同一送付先にまとめて配送できる「まとめ配送」を利用できます。


1冊目の発注後、続けて別の書籍を申し込むと、画面上部に

「※発注済みの書籍があります。同一箇所への配送を希望される場合、まとめて配送依頼できます。」

というメッセージが表示されます。

このとき、同一配送先を選択することでまとめ配送が行えます。


まとめ配送を設定した場合は、注文番号が同じになっているかどうかメールで確認してください。注文番号が違う場合は正しく設定されていないので、ご注意ください。


<注意点>

・1冊目の発注後、一定時間が経過すると製造を開始します。その場合は、まとめ配送利用できませんのでご注意ください。

・まとめ配送は同一のオプションサービスを利用する場合のみ設定できます。たとえば、著者優待販売の書籍と見本書籍をまとめ配送に設定することはできません。

・まとめ発送を設定後、キャンセルした場合はすべての発注がキャンセルとなります。





わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。